ホーム > お申し込み方法(社会人学習講座)

お申し込み方法(社会人学習講座)

 

お申込みから受講までの流れ

 

 お申込み方法

下記1~4のいずれかの方法でお申込みください。

1. ホームページ上の申込フォーム
各講座の詳細ページの申込フォームにてお申込みいただけます。E-mailアドレスが必要となります。
2. メール
3. ファックス
4. 郵便
受講申込書に必要事項をご記入の上、静岡県立大学地域経営研究センター宛てに、メール・ファックス・ご郵送ください。

※受付期間内であっても、満席になり次第、受付を終了させていただきます。残席がある場合は、申込期間を延長いたします。

 

受講手続書類の到着  開講約10日~2週間前

ホームページ上の申込フォームまたはメールでお申込みの方
①「受講案内」、②「受講料及び納入方法について」の用紙をメールに添付して返信し、別途郵便にて用紙をお送りします。

郵便・ファックスでお申込みの方
①「受講案内」、②「受講料及び納入方法について」の用紙を郵送いたします。

 

受講料のお支払

受講手続書類②「受講料及び納入方法について」の用紙に記載された本学指定の銀行口座に受講料をお振込ください。クレジットカード決済、現金でのお支払はできません。②の用紙の案内に従って期限内にお振込みいただけましたら、申込手続は完了です。
受講料お振込み後、当センターより入金確認の連絡はいたしません。尚、受講取り消しのご連絡がなく、納入期限までに受講料の振込が確認されない場合は当センターよりご連絡させていただきます。

※受講料納入後の返金、受講される講座の変更はできません。

静岡県立大学経営情報学部大学院経営情報イノベーション研究科