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Marketing Tourism Products for Asian Tourists

~アジア向け観光商品のマーケティング~

 

概要

Tourism products play a significant role in promoting and representing a destination by catering to specific groups of tourists. Japan's inbound tourism heavily relies on Asian tourists, who make up 85% of the international tourist market. They have unique preferences and travel styles that directly impact tourism products. 
This course offers insights into marketing tourism products to appeal to Asian tourists, using tea tourism as a case study. 

Learning topics:
1. Concept of tourism products
2. Tourism product interpretation
3. Tourist segmentation 
4. Marketing tourism products for Asian tourists: a case of tea tourism 
 
※この講座は、講義及び質疑応答を全て英語で行います。

【対象・おすすめの方】
 旅行会社、DMOなどの観光・旅行の業界にお勤めの方、または興味がある方。
 英語で開催される講座を受講してみたい方。

【定員人数】15名程度

 

第1回
2024年10月18日(金) 18:30 ~ 20:00

講義+質疑応答(ディスカッション)
講師:Amnaj Khaokhrueamuang(カウクルアムアン アムナー)

講師紹介

氏名Amnaj Khaokhrueamuang(カウクルアムアン アムナー)  静岡県立大学経営情報学部准教授
講師紹介首都大学東京博士課程観光科学域修了。 タイ・プラナコンラジャバット大学で英語を教え、和歌山大学で英語プログラムの観光科目を担当。 静岡県立大学経営情報学部では観光マネジメントと国際観光など。

開講情報

会場静岡県立大学 草薙キャンパス (住所:静岡市駿河区谷田52-1) 一般教育棟3階 STUDIO(2310講義室)
受講料1,960円
開講日等 2024年10月18日(金)18:30〜20:00
1時間30分
申込締切2024年10月07日(月)

お問い合わせ・お申し込み

ここをクリックして、お申し込みフォームを開く
 

※右のリンクから申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAX・郵送・電子メールにてお申込みいただくことも可能です。

お申し込みpdf形式 お申し込みword形式

tel:054-264-5400 FAX:054-264-5402

E-mail:crms (ここに@を入れてください) u-shizuoka-ken.ac.jp

静岡県立大学経営情報学部大学院経営情報イノベーション研究科